SSブログ

ケンスケの気になること

日々の気になることをメモしてます。

 

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座の口コミと感想 2chでの評判は? [不妊症改善法 体験談 口コミ 評判]

続木和子さんの
「改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座」、最近すごく人気みたい。

合成ホルモン治療なしで自分でホルモンバランスを整えて
子宮筋腫を改善させる方法っていうのが
ちょっと気になる・・・

ネットの掲示板や2chを調べてみたら
結構効果ありそう。

私にできる?試しても大丈夫かな?

体験談・評価

手術かホルモン療法しかない、と医者に言われてたのが
講座を実践したら3週間周期だった生理も伸びて
出血もヘリ普通に日常生活を送れるようになって
半年で筋腫も小さくなったって手術など要らなくなった
って口コミもあったよ。

意外と簡単かも。
やってみてもいいかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。